Saturday, June 7, 2014

2014/6/7 先週の日記

最週末ははじめてヴィク姉様の「境界の彼方」のコスプレの撮影を手伝ってあげました!早起きるのはちょっと面倒だけど、楽しかったです。それに同じ興味の新しい友達を作りました!

朝でする予定がありますが、撮影ところに遅く着いてしましましたので、昼の撮影になっちゃった。あとで、色んな大変なことが起こられました。警備員に追われたとか、日光は強すぎるとか、雨が降りました。ですが、皆はあきらめないで続きました。特にヴィク姉様はとても元気ですね、2時間だけの睡眠があったのに!

午後3時でようやく終わりました。疲れたけど、楽しいと思っていました。数日後に撮影者アレークスさんはフォトショップで加工した写真たちをアップロードしました!

じゃん!



一目に見たとき、アレークスはすっごい上手と思ったんだ!ですからあの写真を撮ったとき、日光は無情に耐えないほど強く射しました。この写真は雨が止まったばかり見たいでしょ!それで、写真を見たら、私は止まらないで笑っちゃった。ですから、ヴィク様とアルヴィンさんは複数の写真を撮ったとき、二人の懸命に栗山未来と神原秋人の性格と顔をするのは面白かったです!いろいろチャラじゃない顔と性格を見ちゃった!ww

そんなこんなで!




ええ?同じ会社で働いていますのに(分業が違うけど)、どうして開発を聞いたことないの?遊びたい!

アトリエシリーズのアーランドシリーズは今の会社で仕事したい一つ理由です。ていうか、今まだPSVitaで「真ロロナのアトリエ」をプレーしています!すぐに完了したいけど、時間が持ってないねw

仕事の言えば、最近もっと忙しくなりそうですね。けど、それはいいことだと思います。慣れなきゃ。






No comments:

Post a Comment