Monday, August 11, 2014

やっと開発仕事!

久しぶりにブログしましたね!

実は最近の仕事が凄く忙しくなりましたから、ブログ時間がなかった。理由は維持仕事の変わりにようやく開発仕事になります!忙しいけど、大変けど、こんな仕事以外したくないわ。毎日残業したのに、とても満足でした。

とりあえず、昼でMalaysiaから帰りました!いっぱい格闘ゲームをMalaysiaのFGCの委員とよく遊んで楽しいです!さらに、よくカード翻訳

サイトのブルは見つけました!

   

それは「littleAkiba」というです!時々カードの意味を確認したいなら、「littleAkiba.com」というサイトで調べるのに便利です!結局俺は少数のカードを買いました。この短い旅行はなかなかいいと思いましたね。

次のは日本!!!

11月の日本旅行の詳細は1つずつ確認されています。まだ全部は確認されていないけど、今週末で確認するつもりです。

今もう8月ので、早く予約すれば予約するほどいいです。

そんなこんなで。。。

なんだろう。ブログをし続けたいけど、何も思い出せない。

そうだ、ゲームについて!最近Com2usのSummoner Warsは数人の友人と一緒にプレーしました。ゲームの内容は面白いと思います。ですから、このゲームはソーシャルのジャンルですけど、無料ユーザの強くなる方法が多い。例えば、無料ガチャから出たモンスターをよく育てれば、課金ガチャのモンスターを倒す方法があります。それで、いろんな戦略は友達か掲示板と相談できます。

ゲームがいすぎ!!!

今まで「真ロロナ」まだ遊び終えてない;;

No comments:

Post a Comment