Thursday, July 10, 2014

軍に入る生活

はああ。。。(´・_・`)

僕は今軍に入っています。前回のポスト言う通り、ここで退屈になりました。

今まで三日もうすぎました。その間に4つことをするしかないです。この4つは寝る、ゲームを遊ぶ、食う、浴びるということです。

暇だああああ!!!

始めりの僕はたまらないほどつまんないです。幼くFacebookの友達にヤダアアと呼んじゃったw。しかし、この三日の間に、この退屈な生活になれました。。。かな。。。

暇ので、もっと打つかなw

軍のキャンプは何を呼びますか。軍営ですか。それでは軍営の環境を話しましょう。今草を切る音以外は穏やかなんです。周りは木しかない、森の中ですから。上は二つの扇風機が囁いで、ベットに休むか寝る僕とほかの四人たちに吹います。

それはなんだろ。養護ホーム??

でも皆は怪我者に過ぎない。それに僕が指定された義務所の員が多すぎるので、僕の必要はない。

確かに今度のはあまり不味くない。前回よりいいと思います。雨はよく振ったし、温度は涼しいし、湿度は低いです。退屈けど、よく休みました。

それにしても、新ロロナとラブライブを遊べます!

そう考えば、今週の生活はあまり不味くないね。

ですが、退屈は苦しいコトです。

次回の軍に入るのは二週間です(´・ω・`)

どうやって生きるかな。。。

No comments:

Post a Comment