Saturday, July 5, 2014

2014/07/05 軍に入りたくないことです

今回も日本語でしましょう!

最近仕事は忙しくなりましたね。残業するほど忙しいけど、楽しいです。一年の待つ後でやっと本当の開発仕事をいただいました!

これからもっと面白い仕事を楽しみます!

そうですね。今回の課題はやはり仕事のことですか?w

仕事のことは1つ悪い習慣がある。それは早起きられないのことです。実は、僕の3月前の出席登録を調べまして、遅刻度を引きました。一月の20営業日に平均して14日に遅刻してしまいましたね。見たとき「それはアカンや!」とおもいましたw。ですから、今月から、僕は遅刻しないようにしています!

そういえば、習慣と言えば、先週から腹が悪いので、コーヒをあまり飲まないようにしています。コーヒは好きけど、飲んだら、腹に気持ち悪い感じを与えますよ。それで、コーヒの代わりにお茶を飲みます、味が違うけど。

今まで多分一週間にコーヒを飲まなかったね。時々体は疲れて飲みたいな。。


そんなこんなで!

来週は僕が軍に入らせます! \(^O^)/

それは。。。嬉しいことではないね OTL

会社で働くのは、軍に入るより楽しいと思います。

体は怪我があるので、軍の活動できないので、ぶらぶらする以上できない。それと考えば、何もしないなら、どうして軍に入らせる必要がありますか?僕も分かりません。

それで、軍の生活はとても詰まらないです。

活動できないなら、暇になるよね。ゲームを遊べるかな?来週はラブライブが新しいイベントを広きまして参加しなきゃw


今度はのぞみですね。のぞみはあまり好きじゃないけど、カードがほしいですねw

はあ。。。。

軍に入るのは一週間だけですが、面倒くさいと感じますね。早く終わったらいいです。

休みとして過ごせるかな?そうね。そうしようか?


No comments:

Post a Comment