Monday, September 22, 2014

9月の日本語でアップデート

たった今の会議で私の開発仕事が中止されました。明日から維持の仕事に戻ります。これ以外何も言えないですねw

そでした。 れはどんな気持ちかな。別に悲しくなりません。むしろ、この間はいい経験だと思っています。別の人がそう思わないけど、私は結果より経験が重要なんです。それで、開発仕事はやりかけて中止されたのに、かまいませんでした。

そんなこんあで。

二週間前にJLPT3を申込みましたΣ(・ิ¬・ิ)

合格できるかどうか知りませんですが、合格できるように、一生懸命勉強するようにしています (≧∇≦)b

更に最近暇ならFF14以外RPG Makerを試しています。体験版なので、30日しか使えません。そうですけど、RPG Makerは使いやすいから、ゲームを作りるのが楽しいです★(・ิ ・ิ〃)

できたら、30日の終まえに、私の作ったなんか馬鹿なゲームを見せてあげます!

No comments:

Post a Comment