Thursday, May 1, 2014

ランダム日本語ポスト

はい、今度のポストは日本語でしてみましょう。

じゃ、只今夜中に過ごして五月になりました。時間は本当に早いですね。私今日までコーエーテクモに働くことはもう11月でありますね。すぐに1年になります。。。

実際にこの1年は、僕の初めて真面目に働きました。むかしの仕事はいつも3月以下で退屈になちゃった。この会社に入ったとき、僕はこの会社に3月以上で続けて働けるかなと思いました。突然に1年に過ごしましたww

この1年で、本当にたくさんものが起こった。考えれば、過去の例年よりもっとものが起こりました。理由の一つは多分僕の毎日の生活が多く変わりました。例えば、遊ぶ時間が少なくなるとか、お金が持っているになるとか、体は毎日朝から夜まで働くのでいつも疲れるとか、などなどです。この間、会社外の友達に会いたいけど、会う機会は少なくなった。この間、格闘ゲームを時間がないので練習できなくなった。週末以外、毎日この起きて働いて帰って寝る生活を過ごします。そう考えれば、その生活について嬉しいかな?

嬉しくないと答えれば嘘でしょ!(笑)

今時間がないですが、仕事があるから、自由度が増えました!仕事から、買いたいものは買えます。特に日本に旅行できます!最終の日本旅行はとても楽しかった。みのりんの演奏も参加しました!あの時は泣いたほど嬉しかったですw!仕事がなければ、今まで26歳で、日本に行かなかったオタクでしょ。

そして、コーエーテクモに働くことは楽しんです。いろんなことを習えるし、同僚は親切し、働くゲームは可愛いですから。疲れても、今まで満足ですよね。

でも、確かに全て持てないね。嬉しくても、もっと時間を持ちたいなw。

ま、いいか!今の幸せは間違いません。来年のは楽しみましょう!

No comments:

Post a Comment