Sunday, May 18, 2014

茅原実里の重大発表会見

ええ。。。

明日はニコニコで茅原実里の重大発表会見を見ました。そこで、みのりんは10周年のためにいろんなイベントと製品を発表しました。。。え?

10年? もう10年!?

放送が始まるとき、先ずはみのりんの2004の長門有希の声優役のこと、そしてその後の数年間のシングルとアルバム、最後に「みのりんの10周年のデビュー軌跡」と言う文を見せられました。

本当に10年か。。。

みのりんのファンになった理由は長門有希ので、私最初からみのりんのファンだという意味ですか。そしてもう10年ですか。

速いね。私は古いねww。

とりあえず、みのりんは製品の発売日を発表しただけじゃない!二つコンサート開催するつもりです!8月2日と3日に「SUMMER DREAM2」です。それからみのりんの誕生日の11月18日に武道館公園です。

どうしよう。。。。

8月29日の私はアニサマの予定です。コンサートは全部行きたいけど、1つを選べなきゃ。航空券が高いから、1年に1回だけ日本に旅行できます。。。

(泣)












No comments:

Post a Comment