Wednesday, November 19, 2014

みのりんの誕生日と10周年コンサート

たっだ今、みのりんの誕生日と10周年コンサートが終わりました。

どんな備えても、みのりんをやっともう一回見たら、ほとんど泣いてしまいました。俺は泣きにくい人から、そこまで感じさせられることできれば、すごいことです。

ですから、このコンサートは確かに俺の大好きなコンサート中の一番最高になりました。好きな曲をいっぱい歌えて、みのりんをびっくりさせて、とても楽しみました!

そのより、第二のアンコールに一番好きな曲を歌いました!

ものすっごく嬉しくなりましたわ!

嬉しいな。。。

そのコンサートを経験したら、なんかやる気が盛ってもらいました。来年の仕事をできる気がします。

本当にみのりんを応援するのはいつの間にかもう10年に過ごしました。初めて応援するとき、多分人気アニメのハルヒからですね。それで長門有気の役でみのりんのファンになりました。それから、みのりんの情報をよくついたけど、学生から、お金持たないから、日本に旅行できませんでした。そして、軍に入ったの2年にも過ごしました。そして、高校生の3年くらい。

8年ぐらいのあと、一生懸命勉強したの結果おかけで、就業しました。それで、給料で去年がようやくみのりんを合いました。それはいつもみのりんを見たら、感動するの理由です。

今回の10周年の祝いなんかも、俺が10年間のファンであるの祝いです。

とても幸せです!

ですから、みのりんはそんなに有名になった!








No comments:

Post a Comment