Sunday, November 2, 2014

2014年10月のこと

10月になりましたね!

もうすぐ日本旅行の時間です!今みのりんの音楽を聴いて楽しみになりました!

まず、ゲームの話!

確かに新ロロナのことですね。このゲームを終えたくないわけじゃないけど、どうやって最強の装備を作る企画時間が多い。でももう大丈夫です!最強の武器は先週末で作って、残りは防具だけです。完璧に作り次第、しばらく新ロロナをやめて、ほかのゲームをやるに決まっています。

しかし、やはりロロナを逃げられなかった。その理由は:

http://www.gamecity.ne.jp/atelier-quest/

先週から配信が始まりました。何か可愛くて楽しいです。本当に逃げられないw。課金したいけど、今の都合が少し悪いせいで、課金できない。日本旅行でWebMoneyカードを買うことにします。

ゲームといえば、25-26月のGameStartをボランティアとして出席しました。手伝ったブースは私の会社ではなくて、Sonyです。それで未発売のGGXrdをよく遊びに加えて、3v3競争も参加して、第3名になりました。第一になりたいけど、第三はなかなかいいと思いますね。GameStartは本当に楽しかった。色んな友達や先生や開発者や有名な対戦ゲームプレイヤーを会いました。それに、いろんな未発売ゲームをやってみました。新ロロナを止めると、Freedom Warsをやろうと思います!シンガポールは入っていますから!

ま。。。そうすると、今まだ遊んでいるゲームは一つを止めなければならない、時間が持ってないし。多分ラブライブを止めようと思っています、時間とエネルギーを多くかかるし。

先週はJLPT3の準備授業が始まりました。授業はやっぱりたくさん宿題を受けた。今ちょっと暇だから、宿題をしているところです。今まで、問題はあまり難しくないけど、やはりボキャブラリーがなんか不足ような気がする。JLPT3の試験は12月7日で、準備できるかどうか知らないけど、一生懸命頑張ります!








No comments:

Post a Comment