Friday, November 14, 2014

2014に自分で日本旅行!


今からはじめての一人で日本旅行が始まりました。実は先週の間、心が一応ワクワクしてた★(・ิ ・ิ〃)。一人で日本に生きられるのは子供からの夢の一つのです。


空港機について、SQはさすがにすごいですね。サービスは確かに喜ばれたほどいいです。それに加え、音楽の選択肢はすごいね。fripsideとkalafinaのアルバムもはいっていました o(^▽^)o

一つ映画も見ましたよ。この映画は前から見たいの[猫侍]といます。なかなか面白いと思いますので、帰ったら必ず同僚たちに推薦することにします。


そんなに多いエンターテインメントと持ってきた宿題があれば、6時間にはいつの間にか過ぎって、日本に到着しました。

(ノ´∀`)ノ

ワクワクです! 

そして寒い! 寒いけど、寒すぎない。もっと涼しい感じです。
シンガポールに比べ 、今頃の気温の方が好きです! 外に散歩中で汗が出にくて暑くないのはいいなあ。

いま電車を乗っています。すぐに東京に着きます。。。




No comments:

Post a Comment